見出し画像

日々の何気ない出来事から得られる学びを成長に活かす転用力

前回、西野亮廣さんのvoicyを
聞き続けていたことで
転用力を鍛えられたということを
書きました。

人生に変化をもたらすのは
インプットした知識を腑に落として
行動が変わった時。

インプットはできても
腑に落とすという次のステップに
うつるのがなかなか難しいですが、
腑に落ちると行動が変わるのは
早いと感じました。

アンテナを磨けば、
スルーしてしまうような
何でもないことでも
学びとして捉えることが
できるんだなと思いました。

過去noteから転用に
関連するものをピックアップしました。


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕