見出し画像

癒し&元気が出るLINEスタンプ

いつも私の未熟な活動を温かく優しく
見守ってくれているこいけさん。

私がちょっとつぶやいたネガティブな
発信を敏感にキャッチして
優しいお言葉をかけてくれる
とってもとっても優しいこいけさんが
LINEスタンプをつくりました🥰💕

とってもかわいい癒しのうさぎちゃんが
元気の出る言葉をつぶやいてくれています🥰
ぜひぜひ、LINEで大切な人へのメッセージ
とともに癒しのうさぎちゃんスタンプを🥰💕

たくさんのお辛い経験を乗り越えて
今、愛と優しさに満ち溢れた生き方を
されているこいけさんです🤗

ご自身の辛い体験は、
自分で終わりにして
後世には引き継がせない。

そんな強い意志を感じさせる
とっても強くてたくましくて
そして、優しくて愛に満ち溢れた
素敵な素敵な女性です🥰💕

こいけさん
いつもありがとうございます🥰💕

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕