見出し画像

私のそばにはいつも私がいる

今いる場所に居場所がなくなったとしても、きっと私はどこかで生き延びているだろう。
大丈夫。
私のそばにはいつも心強い私という味方がいるから。
もうひとりじゃないよ。
自分を傷つけ続けていた自分はもういないから。
私が私を愛し私を守り続けるからね。


変化の怪物のんまるです🤗✨
今回は心の中に思い浮かんだことを言葉に綴りました。

いつもお読み頂きありがとうございます🥰

キャッチフレーズ月間やってます!!
もしよろしければ、率直なご感想など頂けたら嬉しいです🥰


お金の\ワクワク/コミュニケーション講座全10回も残りあと2回になりました。

受講された方が、お金や心のブロックに気付き、どんどん剥がれて少しずつ身軽になっていかれている様子を見るのが、とても楽しくて嬉しくて、私は今その事に幸せを感じています🤩✨

初回プレ講座は申し込みをするだけで無料で受講できます。

単発受講、アーカイブ受講もできます。
Facebookグループに入ると受講生の方の投稿も見る事ができ、グループワークにも参加できるので、ご自身の学びに活かす事ができます!!

人の話を聞いたり、自分の話を聞いてもらったりする事で、自分ではわからない自分に気付いたり、まだ見ぬ自分に出会えたりする事もあります🤗

ぜひ、学び仲間になって頂けたら嬉しいです🥰💖
よろしくお願いします🤗✨

まだ見ぬ新たな自分に出会う。
無限の可能性の種を育てる。
『変わりたい』本気でそう思った時に
全ては始まる。

自分らしく心豊かに生きる方法を学んでいます!!
心の師匠ニシトアキコさんの学びを広めたい🤩✨
共に学ぶ仲間との出会いに感謝しています!!🤗💕

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕