見出し画像

子育て支援金の保険料徴収 大反対!!!

なんてザルなの?
子育て支援金 国民の負担はありません?
いやいや、負担増だろ?
しかも税金じゃなくて 保険料で取るって?
加藤子育て大臣って ドロボウ大臣なの?
専門家じゃなくても このザルな話、国民として認められない。

だって 保険料で集めちゃ ダメでしょ?
本来は「子育て支援金」は 税収で賄うもののはずでしょ?

そもそも保険料で徴収されたものが 既に「目的外使用されているから」?
今回もまた
国民がボケっとしている間に「徴収も保険料から取っちゃえ!!!」ってか?

岸田マジック?
マジックしてる人に失礼だわ。
岸田詐欺。
重大な犯罪だぜ、これ。騙されるな、国民!

子育てに お金が掛かるということは 誰でも知ってる。
だからって 必要ないところにまで バラまきゃ良いって訳じゃないし。
政党から出てきた案であっても 官僚も国会議員も それぞれ検討して
然るべきだと思うのです。 仕事しろ! 国会議員と厚生官僚!!
「これは保険料ですから税収ではありませんよ〜。だから増税では無いですよ〜
 負担が増えても大丈夫ですよ〜。多分ですけどね〜。」
って言ってるでしょ?
良いわけないじゃん!!!

裏金だけじゃない、透明性のない政治、行政、何もかも 全部ダメ!
だめダメ雄。

国民は「知らない、分からない」じゃなくて
分からなくても 自分で調べ、考え、検証して 声を大にして
ちゃんと文句を言いましょうよ!
そうしないと マジで国が終わるよ!
それが出来ねば 国ごと滅べ。
逃げられなければ もろとも滅べ。
もう そう言う 時代だからね。
悔しいけど。

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。