見出し画像

やっぱり観客は無しでしょう

やっとこさ東京五輪の入場者数の見解が表明されたけど
けど、けど、けど
何やねんな、国の方々。煮え切らん。どうかしてるで。

あのな、国民は こんな状況下で五輪開催なんて 異常なこっちゃって
思てるで。ホンマ。

でも 今まで命懸けで頑張ってきた選手の人らの情熱や、思いや、必死さに
報いるのは五輪しかあらへんから、五輪は 見たい。
でも、生で見るのは やっぱり辞めようって思うてる人らが沢山おんねん。

何が、最大2万人やねん。
しかも「開会式と閉会式は、別格なので」って何?
違うやろ? もしも 子供ら入れるなら、大人が我慢せなアカンやろ?
12歳以下はワクチンも打てへんよって、大人が入場我慢すべきやろ?
VIP入れて? 再抽選して大人も入れて? いやいや、子供は人質みたいやんか。
私の子供が行ってる学校が対象になってたら。考えただけでゾッとするわ。
いややわ〜 命懸けで子供に五輪の開会式見せるって、なんやねん。
ふざけてるやろ? マジで。

誰の「安心、安全」を目指すの?
選手? 大会関係者? 日本国民? え? アナタ誰?
自分らは、ワクチン打てました。だから大丈夫ですって?
多くの国民は、これから1回目を打つ人もいますよ。
「そんなシモジモの人のことは、関係ありませんのよ」って顔して
五輪の成功を祈ってもらっても困りますから!
橋本会長が きちんと新規患者数と医療環境のデータを見て
きちんと判断して下さることを 切に 祈ります。


サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。