見出し画像

権威主義で終わったな、自民党県連

埼玉自民党県連の出した条例案よんで ぶっ飛びました!
こんなアホらしい条例案、出す方も出す方ですけど?

条例案も含めて 法案とか出す自民党の人ら見てると
完全に終わってまっせ!
ついにボロ出しまくりましたねぇ。

延長保育の支援、学童の拡大支援、シッター支援、ヘルパー支援、
幼老宅所設立、ひとり親家庭の支援、幼児性愛前科者の再犯防止策、などなど
条例案だす前に 子供に対する支援は拡大しとかないと ダメでしょ?
やらなアカン事 山ほど有るけど! そんなことも分からないのですねぇ。
どこが? 子供中心の施策なんでしょう?
そういう問題点の洗い出しは 出来ないって事ですね!
そう言うの、社会に出ると「無能」と呼ばれるんですよ。
そんな人らの給料が税金なんて 許せないわ。

「どうだ、俺たちは条例案つくってやったんだぞ!凄いだろ!認めろ!」って
声が聞こえてくるようで。うっわ〜気持ち悪っ!
こんな人らに任せてるから 埼玉県 いいこと無いよ〜ってバレちゃったけど。
埼玉に家を建てた人が可哀想だから、
翻って 自分たちの県の自民党県連の人らが また クソやばい
(汚くて御免なさいね)条例案を 出さないように
気をつけて 目を光らせて 県議会に注目しましょう。
真っ当な条例案を作れない 他の党の人らも 同罪ですね。

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。