見出し画像

自分の心身が1番大事

…罪悪感とか不安ばかりが先に立って、しんどい。状況は変わらなくて良いから、自分の気持ちだけ前向きになれたら、それだけで楽になる。

考えたら、ここ数年
前向きに考え過ぎたのかも。

マイナスを認めなかった事が
不調の1つの要因かも。

とりあえず、今はアウェイで戦いを続けているので、ダメだったら、逃げるのみ。
幸い、軍資金は、半年前よりは確保出来てる。

この半年
ダメなだけで何もなかった

なんて事は無い。

私は、舵を右に切るごとく、様々な調整を試みた。考えたら、大学の時も、イロイロやってたけど、それで人間の幅が広がったのだと思う。

本当は大丈夫。
何が、どうなっても、地をはっても
私は生きていくし
死ぬ事が怖い訳でもない。

私は、うまくいかない事が怖い。
もっと言うと、うまくいかなくて誰かに責められる事が怖い。

私は、誰かに責められる事が怖い。

それだけ。

何やってんだ、と思う。理不尽な事で、怒られない会社を選んできたのに。

今、理不尽な会社に、居座って、
会社を変えようとしている。

この戦いに勝てるか分からないし
戦いというか、別の方法を横に導入して
そっちで売上上げて
主軸のやり方を移行するという
やり方を試みてる。

そう思うと、よくやってるな。
私は、戦かってるのだから
休みは必要だな。

休みに罪悪感おぼえるの、やめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?