見出し画像

ME:Iが楽しみすぎて

個人的にはドアタマからくらった桃奈ちゃんと彼女が背負っている剣のようなものに衝撃を受けて始まった此度のデビューコンセプトトレーラームービー。

クリエイターさんの力ってすごいなーと思いながら、ビジュは変わっても中身はまだまだ卵から孵ったばかりのヒナ感をしばらくは感じていたいところ。

とはいえ、デビュー目前なのだからプロ意識は持っていなければいけないのだとは思いつつ。やっぱりまだまだ赤ちゃんでいてほしいと親心のような感じで思うのよ。

2024.04.17、デビュー。

心菜ちゃんはいきなり金髪にしてほしくなかった・・・。

日プ女子オーディションが終わってからしばらくして落ち着いた今、またひととおりオーディション動画を見たりしている。

特に、一番最初のレベル分けテストと、その後のグループバトル。
まだ練習生が96人いたころの映像をね。

イイ子、いっぱいいたなーと改めて感じながら見返してます。

胸が痛くなるような演出はやっぱりやめてほしいけど、オーディション番組は楽しい!

↓↓日プの関連記事、書いてます。

マガジン「日プ女子」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?