見出し画像

ロスジェネジュンがキャンドルジュンを描いた!

ロスジェネのアイドル広末涼子

今、話題の広末涼子さんのW不倫騒動。私たちロスジェネ世代のアイドルですね。当時を振り返ると内田有紀さんの次にブームになったと記憶してます。
ご主人のキャンドルジュンさんのイベントは韓国のろうそくデモみたいなものかと見学にいったこともあります。
どちらかというとコンテンポラリーアートみたいな雰囲気で麻のワンピースで雑穀米とタンポポコーヒー飲んでますみたいな意識高い系女性に支持されていた印象です。

描いてみた。

 横顔。

完成度低っ。怒られそう。チャラ男のイメージがあったけど、記者会見の演出はなかなかの策士でしたね。一杯やって語り合ったらしっかりコミュニケーション取れる人のような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?