見出し画像

立民・杉尾秀哉の国政報告会がショボすぎる

たっぷり2時間だとぉ!

6日の立民・杉尾秀哉参院議員のFacebookによると長野県上田市で国政報告会が行われました。講演と質疑応答でたっぷり2時間なんて贅沢。杉尾先生の話が2時間も拝聴できるなんてすごい。

杉尾ひでや国政報告会2024 in上田。講演+質疑応答でたっぷり2時間。自民党裏金問題から、自民党政治による「失われた30年」や、政権交代の道筋と具体的な政策テーマまで様々に語り尽くしました。絶好の行楽日和にもかかわらず、お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。

会場の上田市。美しい風景ですね。

杉尾氏Facebookより。

永田町の甘いマスク、杉尾秀哉登場!

杉尾氏Facebookより。

地元だし相当、支持者が集まっているでしょう。席は空いてるかな。

あれ?

これで2時間も話を聞くとか…。全くエネルギーが伝わらない空間ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?