見出し画像

ずっと入れ喰い( ;´Д`)

本日(11月15日)も2名様と出船してまいりました。
朝の間は上げのタイミングでしたので予報より荒れないと予想していたのですが、思ったより潮効いてなく激荒れでしたヽ(´o`;
ってことで本日も近場風裏釣行の始まり始まりぃー

いくらでも釣れてしまいました。
食べる分だけキープして、あとはオールリリースね♪♪
その気になればいくらでも釣れてしまう勢いでした。
さすがオレ( ´∀`)ケラケラ

以下、本日のポイント海図(座標)と最近の近海ベイト。
沖のベイトとは全く違いますYO
これ知らないと釣れませんばいww

ここから先は

730字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?