見出し画像

ナイスアコウの釣り方

本日(4月26日)はプライベート出船でした。
元乗務員と『目が覚めたら出船』
与沢翼ってあんま好きじゃないんだけどTikTokで良いこと言いよった。
『色々望んでも自分の実力では叶えられない。ただ一つと言えば、時間に縛られず好きな時に仕事をしたい。』
って風に9時出船( ´∀`)ケラケラ
朝の間は上げだったしね。

例のベイトは更に勢力図を拡大!
そこかしこでギガアジボイル湧きまくりクリスティ。

ハヤシのスーパーキャストにたまらずバイトしてきました4kgヤズ。
これ1投目ばいψ(`∇´)ψ
青物は要らないので以後はアラ釣りに専念するとしました。

元乗務員にイカメタルは任せて2時間。
アラは3度ヒットしましたがいずれもハリスぶち切られてしまいましたヽ(´o`;
イカメタルは2時間きっかり1人で20杯しか釣れませんでした。

今日もNewナイスアコウポイントは絶好調。
34〜35cmのアコウはオールリリースさせていただきましたとさ。
水揚げは8〜9万円かな。

以下本日のポイント海図(座標)。
本日のベイト。
ナイスアコウの釣り方。

ここから先は

1,955字 / 10画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?