見出し画像

おかえり!


2024/03/17 toHEROes @東京ドーム


みんなが新しい道を歩き始めてから約8ヶ月。久しぶりに神宮寺くんに会えた日です。

この日に感じた気持ちは、大切に大切に書いておきたいです。

会いにいく前は、もちろん楽しみが大きかったけど、彼らの新しい姿を目にしたとき、自分がどういう感情になるのかわからなかった。会えて、応援できて、それが何より幸せな私にとっては、お顔見られるだけで嬉しいのはわかりきったことだったけど、神宮寺くんを好きになってから、こんなに会えない時間が長いのは初めてだったから。

とかなんとか言いながら、感情は座席に座った途端込み上げてくるもので、見事に開演前に涙ぐんでいました。思えば、神宮寺くんに初めて会ったのも東京ドームでした。あの日から全部が始まって、想像もしなかったような楽しいことがたくさんあって、嬉しいこともあって、泣いちゃうこともあったけど、神宮寺くんがくれた想い出が走馬灯みたいにぐわーーって頭の中を駆け巡って、そしてまた新しい始まりを見に、東京ドームに来た。こじつけといえばこじつけだけど、不思議な巡り合わせだなとおもいました。

これまで何度も何度も見てきた、大好きな人がステージに登場する姿。でもこの日以上に、お顔を見に会いに来られる幸せを噛み締める日は、なかったです。だってこんなにも、会いたかった。ずっと目の前にいてくれた彼がいなくなってしまうかもしれなかった、もうダンスも歌も見られない、聴けないかとおもった。優しい彼の笑顔を、私の頭に焼き付いて離れない大事な笑顔を、新しい姿に更新することはできなくなるのも本気で覚悟した。

でも、また会えた!またねの約束、守ってくれてありがとう。いつもいつも好きでいてよかったと思わせてくれてありがとう。

神宮寺くん、あなたを応援して、あなたの笑顔を見て、あなたのキラキラした姿を追いかけることが、私にとって何よりの幸せです。それを心の底から実感した日でした。


ってか!!!Number_iさんかっっっっっこよすぎなんですけど!!!いや!!!ドーム揺らしすぎ!!!紫耀さん!!悲鳴聞こえたら大体あなただよ!!かっこいいなほんといつもいつも!!岸くん!!嬉しそうなキラキラ笑顔が見られて嬉しかった!!!元気そうで嬉しかった!!!いや!FUJIの登場なにぃ〜〜そのかっこいい悪役感なにぃ〜〜〜!強キャラ〜〜!富豪〜〜!かっこよすぎて〜〜瞬きの隙間で見逃さないようにしてたらコンタクト取れそうになりました。イケメンマフィア軍団って呼ぼうかな。呼びませんけれども。神くん、ロボットダンスうますぎて誰〜〜(語弊)Wゆうたハモリ、最高すぎやろ。美声にもほどがあるから。腹から声すぎるから。世界が、Wゆうたを見つけますよ(cv.武田一鉄(ハイキューより))。からの落ちサビ紫耀さま、幾度となく聞いたあの静かで優しくて切ない歌声、好きに決まってんだろ!!!なんあいさんタイムはもうさ〜〜、呼吸を忘れたよ!!!is it me?、パフォ見てもっともっと好きになった!!なにあれ、魔性!!!私の頭の中には、あなたしかいません!!!そうですあなたです!!!GOAT!!!バイブスぶち上げ!!!(今どきバイブスとかいう人いる?)とにかくかっこいいし、会場みんなでゴーゴーするのがとにかく楽しくて、元からかっこいい曲だってことはわかってたけど、パフォだけじゃなくてライブ映えもする曲なんだってわかった。パート替えも楽しい!!どんだけ楽しませてくれたら気が済むんや!!!すごいなーー!!いやほんと!!すごい!!!かっこいい!!!好きな人、どんどんかっこよくなっていくなあ!!!


取り乱しました。

これより上↑と下↓、温度差で風邪引くから要注意です!


私はKing & Princeを始めてくれた全員を好きで、だけど色々な地点で彼らを愛し始めた人がいるとわかっているから、言葉選びはいつも難しい。

時間が経てば経つほど、自分の考えがどんどん少数派になっていくような気がしてこわい、というのは、正直なきもち。大事な想い出を否定されているような気がしてしまうから、パブサはできなくなった。ずっと大切にしていたかったものが壊される感覚、崩れていく感覚、汚される感覚、大好きな人たちの悲しい顔、涙、もう見たくない。毎日涙が出て、感じたことないつらさから逃れられないのが苦しいから。でもそれを彼らの「せい」なんて絶対言いたくないし、言わない。1ミリも、思ってもない。きっと私なんかには想像できないようなことがあって、軽い気持ちで出した答えじゃないことなんて当たり前にわかるし、第三者の言葉やいろんな憶測でそこに言及するのは自分のするべきことじゃない。ただずっと味方でいたくて、正しく寄り添っていたくて、どういう気持ちでいるのが正解か、ずっとわからなかった。

だけど、また会いに行って、いつだって全力でエンターテイメントを届けてくれる彼らと、それを見て「好きだ」と思う気持ちは、昔からずっと変わらない事実だなって気づきました。+彼らの届けてくれるものを大切に受け取るには、その気持ちだけで十分なんじゃないかとおもいました。

いろんな気持ちで揺れることがある。私の中には私の好きがある。彼らが大事にしたかったものも、したいものも、なんなのかまったくわからないわけじゃない、と思いたくもある。だけど何が正解かなんて、ずっとわからない。
でも、彼らはいつも、大丈夫だから信じて見ててと言ってくれるような気がする。寄り添ってくれるような気がする。そして、神宮寺くんを好きになってから一度も、信じて後悔したことはない。周りとか、全部いったんほっといて、大好きな人がくれるものも、それを見て感じる気持ちも、昔から何も変わらない。それでいい。それがいい。彼らは昔から命懸けでエンタメやってるんじゃないかって思うくらい、もはや心配になってしまうくらい、熱い男たち。かっこいい男たち。ついていきたい。ずっとそばにいたい。いてほしい。それぞれの場所で、元気に、仲良く、みんなに、天下とってほしい。甘いこと言ってるのわかってるけど、私は全員大好きだから。大好きだけは、大切にさせてほしい。

想い出があって、変えられない想いがあって、自分が「今」を受け入れるにはいつも時間がかかって、でも置いていかずに、突っ走っていったかとおもったら戻ってきて手を引いてくれる神宮寺くんも、彼の大切な仲間も、大好き。

これから見せてくれる景色、きっとたくさんあるんだろうな!わくわくする!心の底から楽しみ!

過去も今も、きっと未来も、私にとっての宝物。全ての地点が、神宮寺くんに出会って好きになってからの、宝の地図だね。

ずっと大切にさせてください。
そばにいさせてください。

改めて、おかえり!神宮寺くん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?