見出し画像

宝物さんたちへ

紫耀くん
6人でデビューしたいって気持ちを曲げないでくれてありがとう。紫耀くんのおかげで見られた夢がたくさんあります。びっくりするほどかっこよくて綺麗で人間じゃないみたいなのに、誰よりも人間味に溢れたあったかくて不器用なところだいすきです。紫耀くんの優しさに何度も救われたよ。あと最高におもしろくてみんなを笑わせるために体張っちゃうところもだいすきです。じぐひらのばかな男子高校生すぎるノリがツボすぎてずっと笑ってた。周りの人を自然と魅了しちゃう正真正銘のスター、絶対的エース、ずっと真ん中で頑張ってくれてありがとう。紫耀くんがみんなと楽しそうにしてる姿がだいすきです。最高に幸せな人生歩んでください!

廉さん
2015年に突然神くんと親友になった廉さん、あのときあなたがめちゃくちゃ愛くるしい人だということを知りました。携帯の中見せて背比べして本当に可愛くてだいすきなDKじぐれんの思い出があります。素直になるのが苦手なのに、本当はみんなのことがだいすきで、ツンとしてそうで誰よりもあったかい心の持ち主な廉さんがだいすきです。廉さんが楽しそうに笑ってるとこっちまで嬉しくなっちゃっていつもつられて笑ってました。毎日たくさん寝てたくさん白米食べてね。責任感強すぎて、無理しないでね、がんばりすぎないでね、応援してます、ずっと味方です。幸せでいてね。だいすき!

カイちゃん
神くんが海人はいつまでたってもかわいい弟って言ってたけど、本当にずっと可愛くて愛しい存在です。一人称カイだった頃と変わらない愛くるしさを持ち合わせつつ、かっこいい大人になっているのが本当にすごい。みんなのことがだいすきで、素直で優しいカイちゃんの笑顔がだいすきです。ずっと笑っててほしい。強がらないで泣いていいけど、泣いてるところ見ると悲しくなるから、どうかカイちゃんに幸せばっかりが訪れますようにっておもいます。ずっと幸せでいてね、元気で、がんばりすぎないでね。カイちゃんが唯一無二の才能と個性と努力でもっと世界を轟かせる日を楽しみにしてます!だいすき!

岸くん
本当にJr.の初めの頃からずっと神くんと一緒にいてくれたから、私の思い出の中にはいつも岸くんがいます。一般的な岸くんのイメージっておばかで突拍子もないことをいう面白い子かもしれないけど、本当は岸くんがめちゃくちゃ頼り甲斐があって責任感が強くて優しくてかっこいい人だって知ってます。いざというときの岸くんの言葉の力強さとか、まっすぐ届く素直さとか、魅力がいっぱいで周りの人みんなを惹きつけちゃう最高に素敵な人。岸くんがいたから乗り越えられたことがたくさんあります。岸くんを見てると安心します。自然と笑顔になれます。とっても優しい岸くんがこれから先傷つくことなくずっと笑って楽しく過ごせますように。幸せでいてね、だいすき!

岩橋くん
優しくてかわいくてあったかくて綺麗で無敵のアイドル岩橋くん、最近のびのび自由に楽しそうで本当に最高です。そういう姿を見せてくれたから、過去を忘れたくない私がこんな今もありなんじゃないかと思えるようになりました。じぐいわにまた会えたらいいなぁなんて思ってしまうけど、もうちょっと、世界がもうちょっとだけ優しくなったときにまた神宮寺担にマウントとってね。匂わせとかも大歓迎だよ!笑 
これからも岩橋くんが自由に舞う姿を楽しみにしてます。最高な人生にしてください、ずっと元気で幸せでいてね!だいすき!また会いに行くね!


神くんの大事なみんな、6人のKing & Princeは私の青春で宝物です。みんなが大切にしてくれた事実は消えないよね。いっぱい幸せにしてくれてありがとう。ずっと全員幸せでいてくれなきゃ困る。みんながくれる幸せと見せてくれる世界がずっとだいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?