見出し画像

旅カフェSUNDAY!

本当は金曜日デカフェで開催したイベントのまとめを書きたかったのだが、ダウンしてしまった…。(珍しく買い出しに行って料理をしただけなのだが…。)

なので今日行った旅カフェSUNDAY!のことを簡単に書こうと思う。

旅カフェSUNDAY!は毎週日曜日、名古屋市栄の旅バー夢Portが開店するまでのランチタイムにやっている。

私はカフェ・バー含めて初めて行ってみた。

こちらは今日の限定メニューのカルボご飯。

(また罪深いフードを頼んでしまった…。)

普通のカフェの感じを想像していたが、店長や他のお客さんと喋れるスタイルだった。

知り合いに会うこともできたし、店長ののだっちさんをはじめとして、初対面の方とも話すことができた。

皆さんに結婚を祝って頂いた。ありがとうございます。

まったりしているけど、適度に人がいて、話しやすい雰囲気のお店だった。

また行きたいと思った。

今日は少し動いただけなのに動悸がひどかったので、近々病院で相談してみようと思う…。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?