見出し画像

懺悔しに参りました。

やってしまった。
とうとうやってしまった。

本日は「ダイエットをしているのに、すき家のチーズ豚丼を食べてしまったこと」を懺悔しに参りました。

急にチーズ豚丼の口になってしまい、食べたくて食べたくて居ても立っても居られず、食べてしまった。
夜はデカフェのイベントでさよちゃんの美味しい料理をたらふく食べる予定なのに、この愚行。

こうなったらイベント内でカロリー消費します、来てください。
名古屋市中川区デカフェ「じごくのひとみ 結婚おめでとう&恋愛を語る会」
いよいよ本日19:30〜開催です。たくさん語ればきっとカロリーもゼロになる。本当に誰か来てくれるのか今もわりと不安です。是非この機会にデカフェにいらっしゃってひとみとお話してください。(懇願)

せっかくの初イベントなので、髪とお化粧をしっかりして行こうと思う。(当社比)
イベントに来てくださる方、後ほどお会いしましょう。楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?