見出し画像

魔法の使い方 ~魔法の教室~

どうも。石垣島から 潜在意識ハッピークリエイターのおじゅんこです。
私 たまちゃんこと 奥田珠紀さんの魔法の教室を受講してきました。

これはたまちゃんの書いてる本です。


本当に本当にすごいパワフルな方法も学べる。
けど本当に大切なのは 在り方なんだろうなってすごく感じました。

私達のもつ力はとんでもないんです。
この宇宙を創造したビッグバンと同じエネルギーの強さを持っています。
どうしたら その秘めた力をつかえるようになるのか。

ずっとずっと昔の人間には その力が使えて当たり前。 の時代がありました。 わかりやすい例えでいうと ピラミットや巨大な古墳など。機械なんてないあの時代にどのようにあんな巨大なものを人間が建てられたのでしょうか? 現実を創造する力ってとんでもないのです。

長い年月の中 いつのまにか 封印されてしまいましたね。
さ~て 始まりますよ 新時代♪♪ やっと来ました! 意識の時代!
この時代はどんな時代なんだろう。

願えば叶う が 秒速です。

その願いっていうのは 【本当の望み】です。
その本当の望みって何? それが 【潜在意識の声】ってこと。

この【潜在意識】の声を聞こえない人があまりにも多いこと。
 
ここの声が聞こえないなら 人生苦しいです。
人生思った通りに行きません。夢叶えられません。 

新時代の今 【潜在意識】の声を聞こえるように まずトレーニングして
ちゃんと使い方を学んで 本当に猛スピードで理想の自分を叶えましょう!
まず 魔法の教室のシェア会を開催したいと思います。

おひとり3000円 日程は2023年9月4日16:00~ 約1時間

時間的に合わない方もいらっしゃるので 
同じ3000円で有料記事としてもシェアします。
ここでは魔法の教室(受講料39280円) を受けて心に響いた。
重要ポイントをシェアさせて頂きますね★
とっても素晴らしい情報なので さくっと取りにきてね。
(これからの時代 サクッと軽く流れるように がめちゃKEY🔑 

ここから先は

5,357字 / 5画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?