日記 2022-03-24

今日は高校の同級生2人と遊んだ。おしゃれなカフェに行ったり

画像1

画像2

↑映(ば)え~

友達の服を買いに行ったりした。

画像3

↑Youtubeの【女性が歌う】と同じ種類のポップがあった。

選んでたらだんだん調子に乗ってきて10万円分くらい買っててウケた。で、誰も楽天カード持ってなかったから楽天ポイントをおれがもらった。500ポイントくらいついた。これを職にして生きていこうと思う。当たり前なんだけど10万買うと消費税が10000円になることにビビった。日給飛ぶやん。

それで夜はお酒を飲んだりして楽しくおしゃべりした。高校の友達でよく連絡取るのはこの2人くらいなので大事にしていこうと思う。

Starry Line - Argonavis
作詞:田淵智也/中村航 作曲:田淵智也/栁舘周平 編曲:栁舘周平

最近神田ジョンさんのギターがめちゃくちゃいいことに改めて(n度目)気づき、めちゃくちゃ聴いている。(この曲の楽器隊はGt.神田ジョン Ba.イガラシ(ヒトリエ) Dr.鈴木浩之(THE KEBABS) Str.室屋光一郎ストリングス)
わりとパワー系な感じに聴こえるけど、ピッキングがめちゃくちゃ綺麗で繊細なギターなのがめちゃくちゃ技術がいると思う。

八月の流星やStarry Lineなど神田ジョンさんのおかげでディレイフェチみたいになった部分があり自分が編曲するときはわりと付点八分をデモで入れてしまう。それでとあるギタリストに弾いてもらって10000倍ぐらいよくなった音源が来月リリースされるので買って聴いてもらえるとうれしい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?