見出し画像

ついつい食べたくなるものの話

初めまして。

もう10月も終わって11月に入りましたね。

最近、日中は暖かいのですが、日が落ちると寒くなり温かいものが食べたいです。

食べ物、そして秋といえばやはり食欲の秋。🍠

私の食欲が暴走して止まりません。🚂
そのせいで体重増加が鰻登りです。😭

皆さんも食べ過ぎて困ってるんじゃないですか?

この先を見たら食べたくなって体重増加しますけど、覚悟はいいですか?

ダイエットする気がない人、先延ばしにする覚悟が出来た人だけ見てくださいね。

覚悟ができたんですね。
教えましょう。😁

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

606字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?