見出し画像

【お知らせ】六車奈々の時間割美容®️オンライン講座スタート!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

これまで時間割美容をお伝えしてきましたが、今後はオンライン講座にて、もっと楽しくわかりやすくお伝えさせて頂くことになりました。

【六車奈々の時間割美容®️】

お金も手間もかけずにキレイになれる時間割美容®️は、過度なスキンケアや美顔器、プチ整形などに頼らず、自分の力で美を保つ!一生モノの美容法です。

「これは絶対に、女性を救うことになる❗️」と信じて、日々研究してきました。

ぜひ一度、お手軽な入門講座に遊びにきて頂けると嬉しいです☺️
詳細&お申し込みは、こちらをご覧下さい。

女優が教える✨お金も手間もかけない美容法✨体の中からキレイになる✨


この講座は、女性限定となっております。
ぜひご参加をお待ちしております💓

また、近い将来は男性向け講座もスタートする予定です。その時はInstagramとXで告知させて頂きます。よろしくお願い致します。


短い間でしたが、六車奈々の時間割美容noteにお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございました。
ぜひ、オンライン講座にてお待ちしております。


六車奈々の時間割美容®️
六車奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?