IMG_1949__編集済み_

「実験 岡部洋一」vol.11が終了しました

実験岡部洋一の11回目は、SOIL&"PIMP"SESSIONSのドラマーみどりんでした!

会場は下北沢のサーカス。同業者(ドラマー)のお客様もたくさんいらして熱狂のステージが繰り広げられました。



みどりん「やべー!すげーたのしー!」

出演した2人が一番驚いていたかもしれません。息がぴったりなんです。

アガルとこ、サガルとこ、キメ。全部ピシッと決まって。

どっちかが出たらどっちかが、リズムキープ。

聴いてるほうもグルーブの波に身をゆだね、身体を揺らして楽しみました。


いやー楽しかった!!!


終演後のおふたり。

恒例のメッセージ。


これまたやりたい!って本当。再演希望です!


最高の夜、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

次回は相川瞳さんがゲスト!

これまた、どんな実験になるのやら!乞うご期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?