名称未設定-1

質問、してみました。

実験岡部洋一も、はやいもので7月で9回目となります。次回は、古い仲間でありながら、ありそうでなかった2人の共演。

お二人に、質問をしてみました。まとめです。


Q.第一印象は?

岡部:

さいしょはなんか
ぬぼーっとしてるなーって思いましたー
でも
篠田昌己さんとコンポステラというグループをやってるのを知って

なんだかなるほどなあと納得したのでした


関島:

楽器のケースにおニャン子クラブと書いてあったので仕事人だと思った。


Q.相手を動物に例えると?


岡部:

キリン。


関島:

カピバラ


Q.最近はまっている事ってありますか?

岡部:

LINEゲーム。


関島:

古いレンズを使ってデジカメで写真を撮ること


※写真と本文に関係はありません


Q.意気込みを教えてください!

「力の抜けたアングラ、やりたいです。」


「岡部君が普段明らかにしない面を引き出せたら面白いなと思っています。皆さん、ぜひお越し下さい!!」


「実験 岡部洋一」vol.9  ゲスト:関島 岳郎編
【日時】2015年7月30日(木)OPEN 19:00 /START 20:00
【会場】神保町 試聴室 http://shicho.org/
【住所】東京都千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
【電話】045-251-3979
【金額】前売2,500円、当日3,000円 +1Drink(500円)


みなさまのご来場、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?