見出し画像

「実験 岡部洋一」vol.8が終了いたしました!

「実験 岡部洋一」vol.8が終了いたしました!(遅くなったのは、書いたものが消えて凹んでいたからです…)


ご来場いただいたお客様、新世界のスタッフの皆様、タクシーサウダージさんどうもありがとうございました。

リハから、会場を埋め尽くす何とも言えない落ち着く波動。
新世界のスタッフのみなさんも、いつも以上にリラックスされていました。

リハが終わって近くで腹ごしらえ。
なんだか、兄弟みたいなお二人。タコスにいろんなソースをためしがけしながら、お二人で談笑。

岡部さんはコーラ。梅沢さん(タクシーサウダージさんは梅沢さんなんです!)はホットコーヒー。
似合う!コーヒー豆の宣伝に出てほしい!!!笑 ぴったりです。

さてさて、本番のこと。岡部さんにコメントを頂きました!

--

実験岡部洋一に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
楽しくも緊張感あふれる演奏になりました。
タクシーサウダージさんの歌には、様々な人生経験を経ないと出ないであろう渋みと軽さが同居した説得力がありましたね。
技術や語法を超えて訴えかけてくる歌声を聴きながら、音楽は面白いなあとつくづく感じ入りました。

--

MCで、いろんなことを聞き出されてましたね。岡部さん。
梅沢さんの放浪の話などみなさん興味津々に聴き入っておられました。

そんな、経験が歌詞に、歌に現れているんだろうなぁ。

打ち上げは岡部さん行きつけの「とりビアー」

梅「〆は汁もんがいいなぁ」

ということで、ラーメンで〆!
ゴキゲンなお二人。

お疲れ様でした!!

恒例の直筆メッセージです!


さー。次回はこちら。


「実験 岡部洋一」vol.8  ゲスト:中ムラサトコ編
【日時】2015年6月19日(金)OPEN 19:00 /START 20:00
【会場】下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp/
【住所】東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3 4F
【電話】03-5433-2191
【金額】前売2,800円、当日3,300円 いずれも+1D


天才と天才のぶつかりあい!こうご期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?