見出し画像

【 宇宙家族 】⁡

じーこの今生のやりたいこと⁡

 それは「宇宙家族」。⁡

魂の約束をしたメンバーをみんな集めて、つなぎ合わせる。⁡
そうすると、素敵な壮大なパズル(絵)が完成する。⁡

みんな、生まれる前の「魂の約束」を忘れてしまっている。⁡

でも、それは予定どおり。⁡

僕がいち早く思い出し、みんなに「魂の約束」を思い出させるのが、僕の役目。⁡

僕は、いち早く思い出す才能と、みんなに伝えて思い出させる才能を持って、生まれてきた。⁡

みんなはそれぞれ違った才能を持って生まれてきている。⁡

みんながつながれば、すべてが手をつなぎ、みんなで力を合わせて、何でも出来るようになる。⁡

そのための「魂の約束」。⁡

まずは、気づこうとし始めているみんなの背中を押して、思い出すお手伝いをしなきゃね。⁡

みんなが思い出してしまった暁に、⁡

 どんな「宇宙家族の絵」が浮き上がってくるのか、⁡

  今からワクワクする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?