見出し画像

#6『セレストラ』の物語「懐かしくも初めての出会い

第2章: 新たな発見と挑戦

★懐かしくも初めての出会い

セレストラの森の中を彷徨っていたイデアンは、美しい湖畔の小さな家を発見しました。
この場所を、イデアンは知っていました。
何度も、この場所に、夢の中で来たことがあります。

小さな家の扉が開きました。

やっぱり、その扉から出てきたのは、懐かしくもあり、いつも夢の中で会っているあの人でした。
穏やかな微笑みを絶やさない老婆、エレーナです。

イデアンの心が温かい満たされた気持ちでいっぱいに溢れました。
エレーナはイデアンを温かく迎え、家に招き入れました。

彼女の家は自然に囲まれ、静寂と調和が満ちていました。そこでは鳥のさえずりや風のざわめきが心地よく響き、自然の息吹が感じられました。

イデアンはエレーナの家に滞在させてもらうことになりました。彼女は知恵深く、自然との調和を大切にする生き方をイデアンに教えてくれます。
彼女の家では、朝は太陽の光に目覚め、夜は星空の下で静かに眠りにつく生活が続きます。

イデアンは、このセラストラの自然の中での生活から多くを学びます。
また、彼はエレーナから、自然とのつながりや共生の重要性についての教えを受け、心身ともに充実した時間を過ごします。
自然との一体感を感じることで、彼は新たな気づきを得て、心の成長をしていくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?