見出し画像

山﨑夢羽の股下はどうなっているのかと思ったはなし

Hello! Project 2020~The Ballad~
2020/12/20
Zepp Namba Osaka


上記コンサートに行ってきたはなし。

大阪は自粛要請が出ているので、中止なのでは!?
近々開催されたキュウソネコカミのなんばハッチのライブのように、開催しても払い戻し希望の人はしてもらえるのでは!?
なーんて思ってましたが通常通り開催されたので行って参りました。
既に6500円支払っているのでね、行かないのは痛手…。

着くのがかなりギリギリになってしまい到着したら1曲目の途中だった…!
扉を開けるとスタッフさんに「この曲が終わったら案内するのでこのまま待っててください」と言われる。
席がたくさん空いていたので座ると「立って待っててください」と言われ、立ちんぼで待つ。
遅れた自分が悪いが立ちんぼ、なかなか恥ずかしい。
その後も遅れて来た方や途中お手洗いに
行かれる方も同じように立ちんぼしておられるが
みんな心なしか恥ずかしそう。
小学校の時、思い出すわ。
もしくはアタック25の誤答した人の気持ちやわ。

そして、あの暗闇の中でペンライトの色を変える皆さんの技術ったらすごいわ。
何回も思うけど、あんだけ暗いと「オレンジと赤」の違いとか「黄色とオレンジ」の違いとか分かりづらくてね~。
オレンジの時に赤とかちょいちょいあったよ、あたしゃ。
あれ隣の人がおかしいとか思ってたら教えて欲しいわ。

一人ひとりの感想を一言ずつ。

☆山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

もう佇まいというかルックスが思いっきりアイドルですね。
絵に描いたようなアイドル。
びっくりしたのが足の細さです。
さて、ここで表題の件についてのお話です。
夢羽ちゃんの足がほっせぇんだ…!
ほっんとにほっせぇんだ!
スカートをお召しになられていたのだが、
どう考えてもこの2本の細い真っ直ぐの足がスカートの中で
繋がってるとは思えないんだな!?!?
実は夢羽ちゃんの足は胸ぐらいまであるのでは!?!?
と1人目にして分かりやすく興奮してしまった
夢羽ちゃんは「香水」を歌っていたんだけど
そりゃ聞きやすくて上手くてハロプロ節があって
アイドルが歌を歌うってこういうことだなーと思った。
ただ一点、気になったことは間奏の
「トゥールっルル」みたいなとこあるやない。
あそこ、夢羽ちゃん思いっきり「トールっルル」言うてて
思いっっきり「ト」言うててツボってしまったが
周り見るとみんなうっとりしている。
しかし、俺は「ト」が気になって仕方がなさすぎて
終わってすぐにYouTubeで本家の見て「やっぱりトゥやんな!」と自分の感覚を確認。
夢羽ちゃんがMCもしてて、慣れてないのか立ち位置に立ってピタッと止まって首をかしげて話に入るのが、めちゃくちゃ可愛かったな。
あんなん娘やったら死ぬほど可愛いやろな、他人でもこんなに可愛いなと思うのに。
可愛いかった、生で見た山﨑夢羽はめっちゃアイドルだった。


☆清野桃々姫(BEYOOOOONDS)

前回も言ったが、桃々姫は桃々姫だった。
ただここがびっくり。
前回の時よりも上手くなっている…!
確実に上手くなっている…!
ははーん、桃々姫推しの方はこの子のポテンシャルの高さに惚れているのかと納得。
あと衣装がショートパンツばかりなのが寒そう。

☆工藤由愛(Juice=Juice)

タコは可愛かった。ハスハスした。
足が綺麗だよね、タコちゃん。
O脚とかじゃなくて真っ直ぐ揃っててめちゃくちゃ綺麗。
高音とかさ、音程とかさ、
「あ、ちょっと外しちゃうんじゃない?大丈夫?大丈夫?」
って思うところが何回があるんだけど
絶対外さないし、絶対高音ビターっとでるんだよね、可愛い。
終わった後のお辞儀綺麗すぎん?
思いっきり腰からベターンって!
腰から腹からベターンって!

☆植村あかり(Juice=Juice)

うえむーさ、こんなに声、綺麗だっけ?と思った。
声が澄んでる。
Juice=Juiceで歌うときの、あーりー特有の気だるい歌いかたと言うか、色気のある声というか、真似したくても出せない声が大好きなんだけど。
バラード歌う声、めちゃくちゃ綺麗だな。
本当にこの人のMCは脈絡ない。
見た目とギャップがすごい。

☆平井美葉(BEYOOOOONDS)

念願の美葉りん。
歌うまぁっ…!
声質がめちゃくちゃ素敵ですね。
息遣いとかブレスとか言うんですかね?詳しいこと分からんが、余韻を残す歌いかたというか、とにかく素敵でうっとりした。
それなのにMCの時、普通に喋るとめちゃくちゃ可愛いがな。
相川七瀬とか歌って欲しいわ。

☆金澤朋子(Juice=Juice)

お顔小さい…!肩幅かっちりしてるのに、曲線が何とも女性らしく…「THE良い女」ってスタイル。
美しいわ。
歌った曲がかなともに合いすぎて脱帽だわ。
おとなの掟、めちゃくちゃいい!
リバーサイドのサビの「リバーサイッ」の発音良すぎてネイティブかと思たわ。
金澤朋子さんのディナーショー行きたいわ。
あと前より歌いかためちゃくちゃいいな。
声が籠ってて歌詞が聞き取りにくいイメージなんやが、声はそのままで歌詞めちゃくちゃ聞き取りやすくなってる!

☆段原瑠々(Juice=Juice)

はいはい瑠々ちゃんです。
この日はおだんごスタイルでした。
段原の足ってすごくない?
騎手みたいな、「馬乗るのが趣味です」みたいな女性の足してるよね。
綺麗だけどアスリートみたいな足。
韓国アイドルのTWICEを生で見たときに全員ジョッキーかって思ったもんよ。そんな足。
やっぱりこの人の歌を届けようと言う姿勢が伝わってくるステージが大好きだ。
席は遠くて顔の表情なんかは分からなくても、きちんと伝わる。
やべ、書いて泣けてきた。
こんだけ歌上手くて、料理も上手でさ、性格もよくてさ、どう考えても彼女や妻にしたいんだけど。
素敵すぎる女性。

☆前田こころ(BEYOOOOONDS)

顔の小ささやばくない!?!?
え!?何等身!?!?
え、パリコレのモデル??え??
細なげぇ、背高いのに華奢だ。
見た目のインパクトがすごすぎて、圧倒されてしまった。
ハロプロでなくてもどこかの芸能事務所入ってたろうね。
歌うととてもかっこよくて圧倒されてしまった。
え?前ここってこんなにかっこいいの?
圧倒of圧倒

斜め前のお姉さんがBEYOOOOONDSのファンらしく、BEYOOOOONDSのメンバーが歌い終わった時だけ尊そうに肩丸めて拍手してて可愛かった。なにそれ可愛いな。冷静に思い返しても可愛い。
あと推しメンいないであろうおじさまが双眼鏡でずっと覗いてて時折肩揺らしたりしてるのも可愛かった。

最後の全員曲の時に、うえむーがかなともに目合わせに行ってて、ギュンっとなった。可愛い。
あーた達、可愛いよ、ヲタク心揺さぶってくんねぇ~!ふぅ~!と思って、俺の今年最後の現場は終わりました。

帰り道、横断歩道渡ろうとしたら、信号がチカチカ(微炭酸)してて、渡らなきゃと思ったら
同じくコンサート帰りのお兄さんが走って渡って最後に決めポーズ取ったの見て、「おめぇ、それ、推しメンに見られたらどうすんだ」ってぐらい浮かれてて最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?