見出し画像

我スタッフのひろゆきが馬券転がし4回転でまたしても帯を獲得。馬五郎は、失敗したがまたまたワイド3点ボックスでパーフェクト獲得!

あおい
「ひろゆきさんの言うとおりにしたら。500円が94500円になったよ。189倍だよ。本当にあざ~っす。ひろゆきさんはいくらで転がしたかを言わないけど。当たり馬券は後で換金するって、すぐに帰ったけどね。で、馬五郎さんは達成したの?」

馬五郎
「2回転で15倍したけど3回目で失敗したわ。同じ【このレースはこの馬】でやったのになんでやねん」

あおい
「馬五郎さんは肝が小さいからよ。私は、ひろゆきさんに従って500円が94500円になったよ。ちょ~うれしい」

チビ
「私もひろゆきさんとウインズに行って500円を94500円にしたよ。目をつぶって、えい!や~って。だってさぁ~失敗しても500円の損だけですから。それだけ【このレースはこの馬】を信用しているからできるのですよ」

馬五郎
「わしは肝が小さいからな。でも今日はワイド3点ボックスでパーフェクトを取ったで。今年になって3回目や」

あおい
「あら、私もとったよ。4回転目にね。ひろゆきさんは、3連複1点とワイド3点ボックスを取ったようなのよね。すごいよね。この後の参考になるからさぁ、どうやったか解説してあげるわ」

馬五郎
「イヤキチかいな」

あおい
「まずは東京6レースでワイド1点で6.5倍をゲット。500円を3250円にして

次に小倉7レースに3000円を投下~~。ドカンと6300円。

そして、東京8レースに各2000円をワイド3点ボックスを投下してね、16000円にしたのよ

ここで止めよと思ったのよね。でも、ひろゆきさんが馬五郎さんの情報で小倉12レースで行くで、って言うもんだから、私も買ったのよ。それがパーフェクト馬券。15000円でワイド3点ボックスでパーフェクト馬券ゲットで94500円になったよ。馬五郎さんに感謝だわ。ライブを聞いていてよかったわ。

こんな感じかな」

馬五郎
「くっそ~。明日こそ根性で決めるわ」

 1月27日に有料公開した【このレースはこの馬】は次の通りです。小倉12レースはブランクですが、ライブ中にスッタフからの情報でパーフェクト馬券をゲットしています。
 これが【軸馬が走るライブ】と【このレースはこの馬】は馬券的中の両輪という意味なのです。さぁ!明日も決めるぜ!