見出し画像

NEW ME_旅してます〜

旅に出ました


年が明けたと思ったら
あっという間に1月が過ぎ去り
新年会も今や遠い記憶。

2月になり、節分があり
ラジオ高崎生サテライトがあり
TOKYO FMがあり
バレンタインデーには旅に出ました。

地上からの富士山🗻

まずは羽田に向かうモノレールから。

この富士山ポイントは
いつもバッチリ👍
国際ターミナル過ぎたあとの直線ポイントなり。

はい、ズームインするとこんな感じ


羽田着

羽田に着いたら
荷物検査を通りラウンジへ。

私はせっかちというのか…
電車の遅延や
車の場合などは渋滞などがあるのでは〜と
旅の移動の時はかなり心配するタイプです。
以前、そんなこともあったかな。
アタフタするのは絶対嫌なわけです。

ある意味、慎重派❗️なので
旅のスタート的には
かなり早めに動いて
駅や空港に到着して
時間が余ったら
今後の予定を考えながら
お茶でもして〜と
余裕が欲しい人です。

特にプライベート旅は
ひとりだし
自分次第だから気が楽〜

少し早めに到着した羽田には
もってこいのラウンジがあって
ここで午前中から
おビールを頂く醍醐味は
仕事とは違うぞ!という儀式なり。


生ビールだよ〜
と、ひとり乾杯。

すごく良い写真が撮れたけど
よく見ると私の向かって右側に
どなたかの後頭部がぁ〜
写り込んでる💦
だけど風景に溶け込んでいるので
削除しないままアップ。
気がつきました?
付け爪ネイル
ラメのヌード色
剥がれないでね〜と祈りつつ…


さて時間だわ!

ここから先は

891字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?