求める事は欠乏から?いいえ、無防備であることから。

Facebookでのアクセスコンシャスネスをベースにした「無防備チャレンジ」の投稿を見て目が覚めた。

私、求める準備が出来ているのに、
何をそんなに汚く、はしたない事だと思って
隠していたんだろう?
同時に、なんだって受け取り、受け止める準備も既に出来ていたじゃないか!

「もっとちょーだい♡」
って別にフツーに言ってよかったのでは。
求める事は欠乏からしか来ていないと誤認誤用していた…!

って気が付いたら、今日の“本日の一枚”がこれだった。

画像1

はー、腑に落ちた。。。
我ながら恐るべし、“本日の一枚”。

というわけで、

「もっと愛して♡!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?