見出し画像

どうかご支援お願いします!#polca旅 に行かせてください!

来月初めに雪組宝塚大劇場公演「壬生義士伝」「Music Revolution」を観劇させていただきたく企画をたてさせていただきました。

今年2回めの
#polca旅
です。
https://t.co/E9cNmn6idu
皆様に厚かましいお願いで申し訳ございませんが、
*地元から宝塚への交通費 6500円
*観劇のチケット代 5500円
のご支援をいただきたいと思います。

ご協力いただきました方には観劇レポートを送信させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

下のバーコードをスキャンしてもご協力いただけます。

ここから先は

0字
polcaへの挑戦記録をつづっていきます!

polcaへの挑戦を扱ったマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?