見出し画像

【polcaに挑戦】障害基礎年金に再挑戦したい!ご支援よろしくお願いします!

障害基礎年金受給に再挑戦したいです!応援よろしくお願いします!

私は前の会社を退職後、障害基礎年金の申請を就業生活支援センターのソーシャルワーカーと行いました。
しかし、結果は不支給。
直後に就職が決まったこともあり、このまま放置していました。

しかし今回、緊急事態はいつ何時発生するかわからないことや、それに対してきちんと備えることの大切さを知り、もう一度就業生活支援センターにお願いすることにしました。

今回は働きながらの申請ですので、社会保険労務士の利用を検討しています。
一番いいのは、就業生活支援センターの先生同席のうえ、社会保険労務士の先生に依頼することかと思います。

しかし、それには文書料などが必要なため皆様のご支援をお願いしたいとおもいます。

年金がない現在は、
😭会社の都合で仕事を休まされるたびにパニックに😭
😭給料日の度に「これだけ?」とがっかり😭
します。

私にも、
「足りない分だけ働く」生活や、人間らしい生活をさせてください!(^∧^)
お願いします! #polca
https://t.co/kGB5APc2v1 #polcaおじさん
#polcaおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?