見出し画像

【2024-1】


第一四半期終わるようなので、ふりかえり。



◾️1月

・数年ぶりに高校の同窓会。楽しかったー。でもあの頃と同じ扱いされるとまあまあ戸惑う。いまも連絡をとる友人はみんな、関係がちゃんとアプデできてるから続いてるんだろうなと思う。

数字のフォントかわいい


・初コロナ。母のお世話になりまくり。以降全く仕事ができなくなる(メンタル的に)。毎日朝から晩まで帰りたい。

・どれだけ親しい相手でも、やはり適度な距離を保つことは大切だなと痛感するなど。



◾️2月

・姉と恵方巻き食べたり、クッキーもらったり。地元帰って来てよかったこと其の一、いつでも姉と遊べること。

ムーミン、マイブーム


・気になってたイベント、本屋、大好きなドーナツとカフェオレ。自分の好きを汲んでくれる素敵な人と過ごす素敵な時間。圧倒的充足感。

私的ハッピーセット


・突如呼び出されて焼肉へ向かう華金。地元帰ってきてよかったこと其のニ、この気軽さで親友に会えること。

・↑の翌週に弾丸で徳島。前日に計画、セブンで豪遊、部屋のこたつで寝る(布団あるのに)。こんな旅行はこの人としかできんなと思う。あと温泉はいつだって最高。

人生も〜行止まり〜〜


・安達茉莉子さんの『私の生活改善運動』に感銘を受けまくる。



◾️3月

・ポム好き姉に付き合って、朝ハッピーセット。

ポム写ってないや🍮


・久々に髪をショートに。春に短くしがち。めちゃくちゃハッピーメンタルになる。

・お土産いただいてさらにハッピーメンタルになる。

・北浜bluestoriesの手紙舎ポップアップへ。店内、隅から隅までときめきが止まらん。

端っこのカリカリ、おいしいよネ

・ベボベ新譜を永遠に聴いている。5月のライブ楽しみ。



春の目標は、花粉と黄砂に負けないこと、履修登録を無事に終えること、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?