新生MIRAGE東京ライブ

今週末29日はミラージュ復活ライブの東京編がおこなわれます。

先週の大阪でのライブも好評だったようで東京の目黒鹿鳴館でのライブのチケットも数枚になっています。

今回のライブのチケットがソールドしてしまっても配信チケットが発売されていますので現在なら大阪でのライブも東京でのライブも配信チケットも購入する事もできますよ!

わたしのミラージュの好きな曲三選は「ムーンライトダンス」と「百花繚乱」と「ウィンドーウィスパー」ですね。

どれも初期の曲ですが、初期の頃から完成されているのもありますが、どれもメロディーが良すぎますね。

イントロからメロディーをいかす曲なのはもちろんですが、歌に入ってからそれ以上にメロディアスで三曲ともサビで頂点に達する曲に思います。

まだ聴いた事のない方にはまずこの3曲から聴いてみてライブにも参戦してみてくださいね!

現在発表されている8月までのライブが新生ミラージュの初ワンマンに繋がるいいライブになる展開を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?