見出し画像

ルミナビラカムラン

  • ここは、カムラン空港から直ぐ近くにあるビラです。

  • ニャチャン市内にはタクシーで40分。ちょっと遠いです。

  • ニャチャン市内はアクティブに行動したい人向けかもしれません?

  • 打って変わって、こちらのビラは、のんびりしたい人向けだと思います。

  • プライベートプールに浸かったり、海で泳いだりするには最高です‼️

  • ちょっと波が高いですが泳げない事はありません。

  • ここはダイニング。足を伸ばせるソファーがあります。

  • こちらがキッチン。一通りのものは揃っていますが、包丁が切れないようなので、セラミックのナイフシャープナーを持参で正解です‼️

  • ここは2階にある寝室。

  • こちらが、バスルーム。

  • これだけの設備が整っていて、一泊1万円程度だから驚きます‼️

  • 存分に楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?