見出し画像

ベトナムレストランジャスミンパレス

  • 先日、ベトナムレストランに行って来ました。


  • そして、私が食べたのがベトナムチキンカレーとエビのバター焼のセットです。

  • チキンカレーはココナッツベースの優しい味付けで食べやすかったです。

  • エビのバター焼きは赤い粉のような物が何かわかりませんでしたが、エビの味がしたので、多分エビパウダーのような物でしょう。
    全然辛くないので、美味しくいただきました。

  • あと、揚げ春巻きと蒸し春巻き、デザートにタピオカとコールスローサラダが付いて1,500円でした。

  • かなりお得感があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?