見出し画像

肩と背中とふくらはぎがバキバキだったことに気付かされた話

こんばんは
最近睡眠時間が減ってきたじみ子です
復習がおいつかない・・・・(^_^;)

まだまだ東京寒いです
いつの間にか体に力が入っているのか
慣れない都会の一人暮らしに力が入っているのかw
わからないのですが
ちょっとメンテナンスに行ってきたほうがいいなと思い
ふわーっと行ってきました

恵比寿からだとこころ

ダウンロード

実はここの代表であり鍼灸師であり
アロマセラピストでもあり
心理カウンセラーでもある松原麻実さんは
釧路で大変お世話になった方

当時彼女は釧路のあんずの種さん
鍼灸師&アロマセラピストとして
癒しと安らぎと
そして何より素晴らしい施術で
たくさんの方々を治療されていました
詳しくは↓
松原麻美さん

画像2

2021/1/16にオープンしたばかりで
たくさんのお花がお部屋の中いっぱいありました
応援者やファンの方がたくさんいらっしゃるんだなって感じます

アロママッサージだけでなく
鍼灸も一緒に受けられるのがたまらなくいい!
約1時間半ゆっくり過ごさせていただく中で
懐かしさとオーナーとして新たな出発のときに来れた
感無量感で興奮していろいろな話をしまくりましたw
(ちょっと喋りすぎたとまたもや反省w)

どうして釧路を離れることになったのかを
ストレートで聞いてみると
「このままでいいのだろうか」
「ここで満足していていいのだろうか」
鍼灸師、セラピストとしてもっともっと向上させたい
人としてももっと向上させたいということでした

感動・・・・・(T ^ T)
じみ子ひそかに泣く

お店を持ちたいとか
釧路から出たいとか
刺激が欲しいとか
そういうことではなく
「ここで満足しててはいけない」
そういう理由だったことが本当に気持ち良いくらい
心の中に響きました

カウンセリングも勉強、習得
からだとこころの両方から寄り添う形でやっていきたい
そして「恵比寿からだとこころ」をオープンさせたということでした

コロナのことで自殺者が増え
その周りの残された方々のことを想っているそうです
すごいな・・・
じみ子、自分のことばっかだもんな・・・
反省・・・・_| ̄|○

画像3

施術が終わって、自分のからだがうそみたいに軽い
背中に手を回すと手が組める!
(昨年左肩が上がらず、回らず苦しんでおりました)
しかも、背中もなんかスッキリしてる
美味しいハーブティーをいただきながら
「相当なバキバキ感でしたのでw肩が前に入らないように
 たまにストレッチしてみてくださいね!」と
可愛い笑顔で言われてこれまた癒された
最後の最後まで癒されまくり♡
ちゃんと真面目にストレッチしていこうと思います!

じみ子も次のお店を開業するために
一生懸命勉強しなきゃ!
釧路で面白いお店やるぞっ!

場所は↓
恵比寿駅5番出口から出ると行きやすいです!

画像4

方向音痴なじみ子でもほとんど迷わず
(ちょっとだけ迷ったw)
普通の人なら迷うわけないくらいの
わかりやすい場所ですので
ぜひぜひ!おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?