見出し画像

父の日に。と思いながらも自分も欲しいちょっと特別な日用品♪

皆さん、こんにちは^^
もうすぐ父の日だなぁと思いつつ、気づくと自分が欲しいものを探している通販大好き人間の筆者です。

筆者にとって、誰かへの贈り物を考えるのはそれなりに楽しい事であり、ただ、だんだんと自分が欲しい物に検索が流れていってしまう事も少なくありません。

そこで今年は、いっそ自分も、きっと父ももらったら嬉しいであろう物に的を絞って探してみましたので、ご紹介します^^
メーカーも絞り、そこの商品を深堀しました。

筆者が父の日の贈り物にも、自分でも欲しいとも思ったのがこれ。
タンブラーやとあるヒット商品で有名なSaintGraalさんの製品ですね。
このメーカー、タンブラーも高性能で好きなのですが、これとセットで買うこの製品が最近とても気になっています。

そう、「溶けない氷」です♪ ステンレス製のこれを氷として入れると、溶けないけど飲み物は氷と同等かそれ以上に冷やしてくれる優れものです。
暑くなってきたし梅雨が明ければ夏本番です。
そろそろ、冷たい飲み物も欲しいところですよね。
このシリーズ、いろいろパターンでも出てます。

タンブラーなしで溶けない氷のみの物や、

ちょっと溶けない氷少なめだけどお安くなっているタイプもありました^^
うーん、これ、筆者も欲しいです(笑)
2セット買って父とお揃い、というのもなんだか、気恥ずかしい気もしないでもないですが、まぁ、タンブラーを別なのにすれば、氷は一緒でも別に気になりませんね。

上記のタンブラー&溶けない氷に、さらに1アイテム足して、

飲みなれない高級酒ではなく、あえていつもの「いいちこ」でw
ただし特別ボトルで高級感のみ増し盛りで演出します。
これで暑い夏を楽しく過ごしてもらえたらと思います。

余力のある方は、こんな涼アイテムもいいかもしれません。

ずっと風に当たっていても、自然な風で疲れてこない羽のない扇風機♪
そしてもっと冷たい風をという場合は、

冷風機という手もありますね^^

で、・・・・なんてことをしてるうちに、筆者も自分の物を買ってしまいましたw
これだから筆者は物が減らないのですけど。

RONDE-ロンデル-の、斜め掛けボディバッグです。
このメーカーのデザインがすごく好きで、いつも見てましたが、いつもは我慢してるんです、でも、今回はなんと42%オフ
そんなの見かけたら、今がチャンス、とか思ってしまうチョロい筆者です。
届いたら、またレビュー投稿しますね♪

デザイン的にはこれも可愛いなぁと思ってみてました。

こちらはHonesty Mouth-オネスティーマウス-のショルダーバッグです。
これもあまり見かけないデザインで可愛いなぁと思ってます。
ただ、筆者は持ち運ぶ物の量が基本的に多いので、容量的に余裕のあったロンデルのボディバッグを選びました。
なぜかこれ、楽天で探すとあまり値下げしてないので、こちらはもう絶対Amazonで探した方がお得です。
仕事じゃ絶対どちらも容量不足ですが、暑くなってくるとちょっとした外出にはこういうのが良いですね♪

いつものことながら後半は完全に自分の趣味に走っていましたが、ちゃんと父の日プレもポチリしましたよ。忘れてはいませんでした(笑)

いかがでしたでしょうか?
よかったらお試しあれー^^

よろしければサポートしてくれたら大変ありがたいです♪ サポート費用は、潔く全額新しいガジェットor便利アイテムの購入とへつぎ込み、 新しい記事どんどん増やしたいと思います^^