渡辺隆雄さんからのコメント

8月26日のジミースターダスト7years anniversary ワンマンライブ「Shinny Days」@大阪中津Vi-ode開催に当たり、ジミースターダストが共演させていただいた諸先輩からコメントを頂戴いたしました。

第4弾となる今回は、東京や大阪で橋渡し、
pikaia pandeiro specialなどでイベントでご一緒頂いたり、ジミースターダストが「勝手に」SEに橋渡しのJamping highを使用していたり・・・というトランぺッターの渡辺隆雄さんです。

ジミーちゃんと出逢ったのはいつ頃だっけ・・・
音楽を始めた頃にはもう知り合っていた様な気がするけど、そんな筈はないな^_^

『音楽で人に何かを伝えること』
『音楽シーンを少しでも今より良くすること』

普段戦ってる場所は違えども、このことに関しては同志。

流浪の朝謡のツアー中に清志郎さんが逝ってしまって。
名古屋から青山葬儀所に駆け付けて大阪にトンボ帰りして、
魂の抜けた僕にそっと寄り添ってくれたことは一生忘れない。

ステージ上でも優しさが垣間見得てしまうのが玉に瑕だけど、そんなミュージシャンが居ても良いよね。

頑張れ、ジミーちゃん。
頑張れ、ジミースターダスト。

Vi-Code、いつもありがとう♪

渡辺隆雄

渡辺隆雄 頂上作戦

ジミースターダスト8月26日大阪ワンマンライブe+チケット販売ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?