見出し画像

時には流されてみるのも悪くない。

うわーなんもやりたくねー明日、会社かよーなんて思っている方へ

私もそう思ってます。笑

なんらか励ましてくれるんやないの?って、そうじゃないときもあります。汗

どうせって言ったら怒られるかもしれませんが、どうせ明日が来たら、抗うことなく仕事行きますよね?皆さん真面目なので。

であれば、たまには、流されてみましょ。大いにぐうたれてみましょうよ。

そのくらいの息抜きをしても怒られないはずですよ。日頃のあなたは頑張ってるんですから。

って、ぐうたれていても、いつも頑張ってるんだから、今日くらい仕方ないかなーと思われるくらいにいつもは頑張ってないとめりはりつかないんでダメかと思いますが。

さっ、日曜の夜くらいしょってるもの全部おろして、リラックスしてみましょう。週一くらい許してくれますよ、きっと。

さあ、明日への英気を養いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?