見出し画像

あきらめないで、あなたの○○

もうこんな歳だし・・・いやーこれは苦手だしな・・・今さら恥ずかしくね!?なんて思って、あきらめている、そこのあなたへ

あなたですよ!笑

って、炎上商法のようですが、皆さんにもひとつくらい、そうやってあきらめていることってありませんか~?

中の人の場合、昨日のnoteに書いたようにやらかしてしまった場合の精神安定剤として、過食に走る傾向があります。

なので、比較的減量に成功するときは精神的に落ち着いていて、食べ物に頼らずに済んでいる時期と言えるのかもしれません。

ただし、昔からガッチリ体型でしたが、あきらかにデブになり、100キロの大台に乗ったのは大学生になってから。

それから、10年。良くも悪くも2桁と3桁の間をいったりきたり。決意しても心が揺らいで・・・という具合でした。

ということで、この場を借りて、宣言いたします!

ちょうど1年後に標準体重である69キロになります!そして、かっこよくなって、皆さまの前に登場します!というダイエットチャレンジをします!

おいおい、今日はお前のダイエット宣言を聞かされたんかーい!という方。全然違います(笑)

諦めたくないことがあったら、あなたも自分もしくは誰かと期限を切って、約束してみませんか?

そうすれば、約束を守る!という心理に突き動かされ、望んだ未来が手に入るかもしれません!

来年のお祭りは痩せてかっこよくなった姿で太鼓叩くで!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?