見出し画像

💍mmm jewelryデザイナー茉莉華さんと自問自答してみたよ💓【書籍発売記念📖🎉】

【2024年3月27日(金)】

仲良しのジュエリーデザイナーさんmmm jewelryのまりかさんとインスタライブしてきました☺️❤️田原町駅にあるアトリエショップに遊びに行かせていただきました🙌

「一セット」の服で自分を好きになるという書籍、4月3日発売なので、それに合わせて出版記念インスタライブをしてもらったよ〜〜!めちゃくちゃ楽しかったです💎  #自問自答mmm でご感想永久にお待ちしています🦫✌️

👗自問自答ファッションのインスタライブはこちらから
茉莉華さんのファッションポイントやなりたい自分像など🩷↓

💎mmmさんのインスタライブはこちらから
自問自答ファッションのことや、本の紹介など↓

🏠すてきなアトリエショップ

アトリエショップは銀座線の田原町駅から徒歩3分🚶‍♀️
月に数回予約制でオープンしていらっしゃるそうです✨自問自答ガールズもたくさん来てくださっているそうなので要チェックです🤝(mmmさんのLINEのお友達登録で予約してみてね🥰)

素敵なショップです🩷
こだわりの壁の色がかわいい🩷

普段は見られないアトリエもちょこっと覗かせていただきました🎉

かわいい🧸
キラキラなパールたち✨
人気のDリングちゃんたち🩷
アメリカ〜〜〜🇺🇸

📍mmm jewelry 浅草蔵前shop
📍東京都台東区寿1丁目19−7 浅草コヤマハイツ 102
📍田原町駅徒歩3分
🌟要予約・1枠1~2名で貸切、一人貸切でもお友達とでも◎

🗓️mmmjewelryさんのイベントスケジュール
💍4/1-7表参道spiral
💍4/17-23 名古屋高島屋
💍5/8-14 新宿伊勢丹

👗茉莉華さんの本日のファッション

ジャケットは「ノワール ケイ ニノミヤ(noir kei ninomiya)」さん🩷
ネックレスはmmmさんの5月発売の新作✨

ネックレスとの合わせもかっこいい!

かっこいいパンツは「tactor ( タクター)」さん✨

とってもきれいなシルエット!!

靴は「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」さんのtabiシューズ🤎

レアなブラウンカラー!

ジュエリーはもちろんmmmさん🩷

茉莉華さんはおしゃれさんなので、ファッションの話も楽しいです✨

店舗で働いていらっしゃったmmmスタッフの「くまいちゃん」が突然「推し活なので〜🩷」とCDをくれました💿うれしい。なんてかわいいくまいちゃん!「OCTPATHオクトパス」さんがお好きな方は、くまいちゃんとお話ししよう🐻!

くまいちゃんのお手元写真撮らせていただきました📷

茉莉華さんはジュエリーと人と話すのが大好きで、
「初心者さんは、まずmmm来てね🩷」
「たくさん試着してね!」
「買わなくていいからお話ししにきてね!」

と心から言ってくださって本当に胸アツでした🥹🤝

優しくって、元気でアツい魔法使いのお姉さんなので、ぜひmmmさんのイベントへお話ししに行ってみてください〜!きっとかわいくって心が強くなるジュエリーが見つかります✨

私も引き続きDリングを愛用させてもらいます💍
茉莉華さん、楽しい時間を本当にありがとうございました✨

✌️スクショタイム✌️

\ 🌷新作「一セット」の服で自分を好きになる発売日まであと4日っ👀🌷/

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた1冊目の本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!