見出し画像

自分へのクリスマスプレゼント、決まりました🎅🎄

【2023年12月25日】

すごく欲しい…でも…
すごく欲しい…でも…
すごく…………!!!!!!!!!!!

よし、買おう!!!!!!!!!!!

今年の自分へのクリスマスプレゼントは
北欧、暮らしの道具店さんの
「金曜夜のわたし時間に」小ぶりな脚付きグラス 4,950 円 (税込)
「金曜夜のわたし時間に」小ぶりなカラフェ / 600ml 6,050 円 (税込)にしました🥂

………いいッ………

………いいッ………
………いいッ………

🍷グラス探しの旅

かわいいグラスが欲しいな〜と思い初めてはや8年(長い)。
グラス探しも自問自答流で、バカラ、リーデル、ツヴィーゼル、イッタラ、スガハラあたりも探したのですが(もちろん素敵なのですが)今回は「ちんまり」したグラスが欲しくって、色々探して見つけたのが北欧、暮らしの道具店さんのこちらのグラスでした。

暮らしの道具店さんは写真がすっごくお上手で、毎回「おおおおおおお」と物欲を刺激されます……!実物が見られないお買い物はなかなかしないのですが、「もういい!かわいいもん!」と思って買っちゃいました🥰
大きさも、重さも、ちょうどいいです〜〜〜!

カルディに行ったら「ホットワイン」が売ってたので買ってみました。
すごくおいしかったです🍷ホットワインって、いいよね!!!

ラプンツェル グリューワイン(赤)
甘くっておいしい

おまけでクラシ手帳2024が付いてきて嬉しかったです🍋

黄色がかわいい🐥

みなさん、いいクリスマスをお過ごしください〜〜〜🎅✨


\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /

視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までですっ✨↓↓↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!