見出し画像

楽天は四次元ポケット?


WBCで日本中が湧いた今週。
悲願の優勝を果たし、歓喜し、涙する傍ら、別の涙を流す…


こんにちは(*^^*)
事務サンです。


アメリカとの決勝戦、最高でした( ノД`)…!!
緊迫した状況が、テレビ越しにも伝わって終始ドキドキ…

アウェイな場所でも、「繋ぐ」という気持ち。
それがHRになって現れる。
投手も、期待とプレッシャーを肩に乗せながら、一球一球丁寧に投げていく。

感動!!
本当にお疲れ様でした、優勝おめでとうございます!!


WBCの話はおしまい。
別の涙って…?


「ほ…ほ、保育園の準備が終わらなーいっっっ…!!!」


というわけで、涙が止まらない事務サンです(笑)


なんとか物は揃ったものの、名前付けが果てしない。
パンツ一枚、ハンカチ一枚、ティッシュにさえ名前を書く。
箸にも一本ずつ…
手、ぷるぷる震えながら、なんとか書けた(;´∀`)

女の子というのもあって、なるべく可愛くしてあげたいと思うママ心。
でも、住んでる地域が田舎なので、直接買って揃えられるものは限られてくる。


そこで頼るもの…
「ネットか」


楽天を漁りまくる。
すると、出るわ出るわ…
ママ達のお助けアイテム、こんなにたくさんあるのか。



シールで解決!大きさも物に合わせて使える♪



スタンプで楽々!書かなくても押すだけでOK



ぷくっとフロッキー!洗濯しても取れにくい♪



「すげー、、楽天すげー、、ドラえもんかよ」
呆然としながら、ポチっていく。


届くのも早い。
すぐ来た。


「書く」という労力の半分で済んだ。
楽天様様(笑)


子供が早く自分のものだと認識出来るように、ワッペンもつけてみる。
今の子はいいなあ、なんてふと思う。

キャラ物はこの時期生地が少ないらしい(;´∀`)


マイメロのワッペンは人気すぎて、4件はしご…



まだ好みがないから、親の好みで出来るけど、色や柄、キャラクターなど多様にカスタム出来るって楽しい♪

一緒に選んだり、買い物出来る日が来るのが待ち遠しい(^O^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?