見出し画像

3月20日からグランドオープン! 3.11に思うこと。神戸では明日  バードパフォーマンス“Wings” スタート!

いよいよ20日から王国ファームも含めたグランドオープンです。今年の3月11日は風は冷たいですが穏やかな日でした。          

東日本大震災から10年目のこの日も、バードパフォーマンスショーのトレーニングが続いていました。2006年に事業再生し生まれ変わった王国、その時からバードパフォーマンスは当園を象徴するアトラクションです。

オリビア

この日常の練習風景が鮮やかに心に沁み込んできます。震災時の王国は、地割れが起きるのでは?と思うほどの大きな揺れ、立っていることができず、体を支えるため地面に手を這わせることが精一杯でした。

ランチ

トレーニングの途中、バードパフォーマンスショー”BROAD”に新たに登場するルリコンコンゴウインコたち、しばし休憩。軽いおやつタイムです。

とても幸せな風景。何気ない日常がとても愛おしく思えます。2011年からここまで多くのファンの皆様に支えられ今の王国があります。      

さらに魅力的なパフォーマンスを皆様にお届けすることで”恩返し”していきますね。バードパフォーマンス ”BROAD”の花、ハヤブサのルアーキャッチのトレーニングにも熱が入ります。

画像2

そして姉妹園の神戸どうぶつ王国ではいよいよ明日3月12日、屋外の新会場でバードパフォーマンス Wings(ウィングス)がスタートします。神戸とも切磋琢磨して皆様にバードパフォーマンスを通して唯一無二の感動をお届けします。那須の”BROAD”、神戸の”Wings”をお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?