見出し画像

成長を実感するとき

久しぶりの投稿です。そして久しぶりの孫氏とのお散歩。この春から幼稚園に通い、会える時間も限られます。暖かな夕時、こちらから誘ってみました。「青い公園行こうか?」即答でした。4歳、身長もスラっと伸びあっという間に第一ポイントの結婚式場に到着。この玄関は音が響き合い、さながらミニコンサートホール。いつも孫氏はここで、大きな声でことば遊びをします。今日は何とGGにうたを歌ってくれました。

画像1

「僕はしってるよ、ちゃんと見てるよ。頑張ってる君のこと。ずっと守ってあげるから。君のために歌おう。当たり前って言うけど当たり前じゃない。君にだけ?思うのさ。ずっと守ってあげるから。君のために歌おう。」

深い誌です。お散歩で孫氏に深く励まされました。まだまだ頑張らないと。

成長をひしひし感じた。お散歩でした。

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?