見出し画像

HOLIDAY

おはようございます、月曜の朝です

怒涛の週末が終わり、今日からまた仕事が始まる筈が急遽休み。
モーニング競輪まで時間があるので、こんがらがる前にまとめでもと

昨日書いてた濱!!最後方から追い込み測ったかのような2着!!3連単はほぼ2着付、3連複は万馬券を買っていたのでキタァーと思ったら、4を軽視していたため買ってない組み合わせ。これでファイナル7回連続馬券内!1着1回、2着5回、3着1回。相手6回はXY,残りAA.CC.B 抜け2回。また日曜のファイナルは11回?連続5枠か6枠で今回56枠。多分ここ3回4-7が連続してる気がする??
馬単かっとけばよかったとちょっと思うけど、そんな弱気では駄目だ。
1000倍以上を気持ちよく当てたい。まあすぐ忘れるのでここに書いておこうとおもった次第。

中央競馬一覧


昨日集中と後半はアップしたので、まとめ。色塗りしてるのが馬券内、アカ1着ミドリ2着キイロ3着。あんま関係ないレースは全部キイロ。でレース後めんどくさいけど塗っている。集中のKを見ると9レース中8レースがほぼガチガチ馬券。Cがきてもつかない。基本的に暇つぶし買い以外は買ってはいけないレース。集中以外に狙える馬がいたら買う位、ここ数年集中の3頭が全部馬券外になったことはない。

勝負レース

ここが肝なんですが現在では2種類の値でだしています。計とSMの欄、1.2.3位が狙いS>A>Bでよく。最近計の方はあんまりよくないなぁと思ってたらこんなことに。SMの1.2位が超狙い。C1.C2が期待値1000を切ってるとあんまり万馬券ではないので、3連単1着とかになる。C1のほうがC2よりも人気がなく、今年はC2のほうが多く出ている。A1は表の中での3連単売上のトップ、順にA2~と並ぶが荒れるときはA1ではなくA2.A4.A3を相手筆頭にするが、今年はA1が多い。後は当日のトラックバイアスを見ていれば絞りやすい。小倉12Rが最大勝負でつっこんだが外れた。メインで5枠がきたが真ん中だけこない芝、1番人気の8が5枠でA1なので快く切った。小倉などのローカルは人気が割れすぎてCでも1000%ないことが多く困る。?>C3>C2とはいりこれはハズレで仕方ない。東京メインは計の1位も3場メインで一番波乱ということなので購入。芝は最内と大外が目立ちCの3と1と2に大期待、16番人気のC1ドルチェモアにぶちこんだけどあんましの人気なさに、最内大外にはいったキングキングのC2サクラが狙い。A1-の6.7.9はまあきたら安いので3からは+で色々かって同枠のC3の2もいれたがハナ差で10万馬券が・・
結局最終を見渡すと、小倉と東京が買えるレースなのでラスト勝負は東京になる。ダートは明らかに3.4枠あたりがでているので、まさにC2のタイセイが狙いに。東京1300って割りと素直?なコースの印象、昔作っていたスピード指数でもそのままAX-BYみたいな??しかも伊藤厩舎の2頭だし!!4枠の7なら仕方ないが、計の2位ということは買うならタイセイ。馬主の田中さんのタイセイ馬は個人的にすごく好きでよく買う。ナムラやクリノ等アナ系の馬はなんかイメージ的にコンスタンとというより、短いスパンで狙って勝ちをとりにいってる気がする。騎手の永野が全然ぱっとしてなくて一瞬?ってなったが休んでいたんですね・・もう忘れてた。ここは当たりは馬連49倍のみになってしまった。3着の12は現行では無印、初期の次でC2も3つも表をみてたらこんがらがるので、仕方ない。

語呂

よくゴールした後に、あーヨーロッパ(468)やしろーと(4610)とツレが叫んでいたが、昔から競輪競馬ではこんなことがよくある。ので大穴でも筋目やそんなのできまると以外とついてない時がある。昔流行った出目本などもやっぱりコースにより出やすい目、つれてきやすい目はあるのでオンリーで買うのはどうかと思うけどありだと思う。よくあるのは2頭は決まってて後1頭なんか足したいときに追加する3連馬券。忘れるのでそれぞれの数字から出目を一覧にしたら、とんでもない数になって消した。頭の片隅にある記憶をその時だせるかがポイントのような気がする。だからメンタルって大事。
東京メインもニコイチって絶対買う目だもん笑

今週はナイターが船橋と高知と帯広。何故か全くわからんはずの帯広で万馬券が多く当たってる気がする。高知は火水なので56は使えないと覚えておこう。船橋は多分10万オーバーは3年位当たってないのであんましやらない。
競輪は岡山と追込。もうこれだけ笑 中央はC>A24>OC のやつ!!微妙にこないので腹が立つが忘れた頃にでる。本命党の人は今マヂで当てやすいんでしょうが、自分がガチガチを予想すると何故か全く当たらない!!ので買わない。オッズマスター期間は毎回変な馬券を当てて2000位なのでこの期間は荒れるとふんで心折れない。あーまだ競輪迄時間があるわ・・
週中に地方と競輪で全部溶かさないこと!!これ大事。あーはやく週末がこないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?