見出し画像

御法度


週中に100万馬券が当たる夢を見ていて、どっかであるんじゃないかと思っていたものの、勝負の小倉6はC1 1着 3着にOC!!とドリームパターンなのに2着3が抜け・・・東京の芝は先週46枠が連0 朝から妙に4枠が連チャン。アップした東京10Rを買うときにふと3.5.14から穴なら4枠の8??と迄思うならいつも買う5-8-10・・下の画像は先週の船橋の馬券1.2.4着そう5-8までくると自動的に脳内で1と10がつくのだww。が堅い集中レースということと京都4Rの新馬戦で5>8>10がでてしまっていたのだ。3連複24万 3連単117万・・どうせこんなレースは遊びで買うので100円でいいのだショックすぎて。次の勝負レース京都11R 洛陽S 1枠1番ワールドウインズ 単251倍の18番人気www 直線きたかとおもったけど、5着。なんともしまらない結果に。
ばんえいも当たりそうで当たらない。いつも買わないロト佐賀と帯広のセレクトを計3000円だけ買ってまた船橋かったり。

ばいえいは早々に外れるも、佐賀が後半単勝1.5倍が連続も16点で当たりwwww
いつもは荒れろ!!!と叫んでいるのに、そのままカチカチでと1倍台を応援するいつもにない状況。確定前のばんえいラストも1>3>7 3>7>10・・3>7>1で500倍で絶妙なハズレ。はじめてあたったロト❤ 安いけどこれは嬉しい。
競輪しないで日曜頑張る。といいながら船橋最終の7頭立て7番人気のマロカオブジャガーを見ている。買ったら多分4着だろ・・もうだめされないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?