見出し画像

チャンピオンズカップ

先週は怒涛の仕事RUSHかと思ってましたが、3日で疲れて通常モードに。週末頭はスッキリさせたいと思いまして正解?
今年も中央は残り9日間。この9日間は300-1000狙いの3単、をネットと場外で紙馬券を買おうと思い朝から場外へ。多分家に居たら1Rは2鞍とも万馬券当たってた・・とりあえず土曜は穴狙いに徹し万馬券や高配ラッシュ!!1千万馬券は2.3着持ってただけと(笑, 狙いのレースは3着多く人気がきてしまいイマイチ。残り8日間、しかし買いに行くのがめんどう、昨日の船橋の後半11が2回きて大穴なのに当たりなく入金するのもあったので。

土曜好配のみ


そういえばたのしみにしていたオッズマスターはまた2000位台・・1500以内の人はほんすごいのばっかり当たってるのかな!!

明日のCC 最近G1にやる気がないですが、ちょっと想像してたより人気してない!!頭で買うかな。勝負レースにならなくてもちょっとね。

そういえばまた新しい買い方??を発見??ただ別のファクターを使うのでちょっと載せられないと思います。
さぁ今日の勝ち分を高知ファイナルに突っ込んでしまえ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?