見出し画像

ちょっとお知らせ。

どうも。
3rdJINです。

この度

コチラの活動用のTwitterアカウントを開設しました。

https://mobile.twitter.com/3rdJin

しかも鍵垢です。笑

お店のTwitterアカウントやHP、ブログ等に色々とこっちの活動をアップするのは…

ちょっと違和感もあるので、別アカウントとして
色々と発信やコミュニケーション、繋がりや交流が出来たらと思っています。

同業者さん歓迎!
その他、3rdJINの今後の活動にご興味ある方は
是非フォロー申請してみて下さいね。^ ^



基本的に質問や相談などをDMで受け付ける為のアカウントなので、そんなに頻繁にツイートはしないかもなので

特にフォローもしなくて大丈夫かも。笑

ま、このnoteにコメントくれるくらいなら
専用TwitterアカウントにDMくれた方が嬉しいかもです。^ ^

ではでは、ちょっとしたお知らせでしたー

#ビジネス #マーケティング #起業
#マインド #風俗 #女性専用風俗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?