見出し画像

最近マイブームのプロ野球カード


この前のカード購入から1週間!
また買ってみたので紹介します😊


佐々木郎希とバッテリーを組んでる高卒ルーキーの松川選手のなかなかかっこいいカードでました!

松川選手のカード嬉しいですね😆

この松川選手めちゃくちゃカッコいいですよね😍
あー郎希欲しいなー!


2袋目!!

由伸さん出ました😊
及川選手のカードもいいですねー
直筆のサインカード出るまで買いたいですねー😋笑


隣にルーキーエディションのカードあったから次はそれを買おうかな!

それではまた次の記事をお楽しみに待っててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?